無趣味の戯言

週報を復活しようと思います

こんにちは、だいちゃんです。

突然ですが、2年前にやっていた、週報と題して週に1回雑な記事を投稿する企画を再びやりはじめようと思います。

なぜ週報をやるのか

元々週報を始めた理由とも重なる部分ですが、たとえ雑だとしても、記事を書き続けることで、各練習になるなど、得られることがあると思ったからです。

あとは、自分で管理しているブログ以外のプラットフォームに継続的に投稿することで、このブログとかへの流入も少しは増えてくれるかな...という思惑もあったりします。


ということで、今週末くらいから、 無趣味の日常 で週報が投稿されると思います。

Buy Me A Coffee